思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月9日(日)

朝は食ってない

 

昼は家族とファミレスへ

みんな食べたい物や食べられる物がバラバラなんで

フードコートやファミレスが無難でいい

やわらかポークカツみぞれ煮膳   1050円

海老と蒸し鶏のコク旨冷麺      750円

ポテト少々

出してもらったんで無料だが一応金額を記載

冷麺はそこそこ美味かった

写真撮るの忘れてた

 

夕方になって

晩飯・・・作るのは面倒やな・・・

昼にポテト食って更に食いたくなってきた!

近くでポテト・・・どこでもあるよなw

まあでも 回転寿司屋へ

12皿とポテト1個

このポテト美味いけどなんか違う!w

1920円

 

 

バイトはボチボチ

1時までに終われた

早々に帰ったw

 

帰ってから何か食おうと思ったが何もない

買いに行くのも面倒

袋麺とかはあるけど それもまた違う気がする

 

今日はいいか・・・

 

焼酎2杯ストレートで飲んで(2杯で1合分ぐらい)

3時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 1,920円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,920円

 

前日累計 25,688円

9日目累計 27,608円