思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月31日(日)

朝は煮物の汁で卵も入れて おじや

制服の洗濯

 

適当に用事を済ませる

 

昼は煮物をつまむぐらいかな

ご飯もあるから冷ご飯にしておこう

焼飯かおじやにできるやろ

 

年末だからというわけではないが

洗剤や消臭剤等色々買っておこうと思いディスカウントストアへ!

気に入ってた消臭ビーズが無い もう1軒の方しかないのかなぁ?

とりあえず違う消臭柔軟剤?を買った

洗濯に使う洗剤の臭いってあんまり好きじゃないんよな

だから無香とか消臭だけとかのを買ったりしてるんだが

以前買ったのが無いなぁ

無難そうな物を買った

おやつも買ったけどwww

一応1軒目は 5530円

結構使ったなw

 

そのままもう1軒はしご

こちらでも消臭ビーズを探す

無いなぁ もう無くなったのか

まあさっきの店で買ったからもうええけどw

ここでも雑貨は少しだけw

あとはお菓子w

2395円

 

一応、下の累計には案分して書いてるがwww

 

さて、夜はどうしようかな

おじやが少し残ってるからそれを食うか!w

 

バイト先で社員の人が年越しどん兵衛をみんなの分用意してくれてるはずなんで

バイト後は蕎麦で決定w

 

家に帰ってから酒飲むかなw

 

夜は煮物の汁に汁気を足して中華麺

バイト終わりも食べるつもりだが先に麺w

おじやも少ない量だったんで食べた

 

バイトは忙しかったが後半は落ち着いた

昨日、一昨日とすげー忙しかったから今日も普段より忙しいはずだが

マシに思える

ウォッシャーで洗い物をしてる時に周りがざわつく

明けましておめでとうございます。

こちらも挨拶するw

そっか~w 明けたかぁw かといって何も変わらないがw

明日は人が足りなくて早めに入ってほしいと言われた

年末年始はある程度の時間勤務すれば別でお金を貰えるので

了承

 

1時ぐらいに終われたんで

どん兵衛を食う!

ポンさんは3つぐらい食うやろ!って言われたけど

2つだけにしたw

普通の蕎麦と鴨だし蕎麦

 

帰ってからは焼酎をお湯割りで!1杯だけ

4時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 3,417円

夜 0円

夜中 0円

雑費 4,508円

合計 7,925円

 

前日累計      135,619円

31日目累計     143,544円