思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月29日(金)

新年あけましておめでとうございます。!

今年も適当に読んでください!

 

この日記は1月1日に投稿されるはずなんでw

 

 

朝は

昨日買った麻婆豆腐は麻婆丼に!

 

 

昼は たらこの煮付けの派生バージョンw

うどんを投入 ブロッコリーも買ってたんだったw

茎の部分も食べる!煮込む!

色々したw もう料理とは呼べないw 適当に味付けし適当にぶち込んだだけw

 

夕方は買い物に

正月用に買い足す

豚バラブロックが3割引きだ!正月の3か日は営業しないので早めの割引かな?

ついでに角煮でもしてみようかと思ってw

豚バラブロック

豚バラ x2

玉ねぎ

切り餅

しめじ

青ねぎ

計4200円(¥4226-ポイント使用¥26)

 

今日は麺を入れたり

豚バラを入れたり 煮物系で!w

ご飯も余ってるから食べないと! でも美味しくない米w

結構食ったが多少ご飯も余る

明日 おじやにでもするか

 

さて今日から連勤だ!

年越しもバイト先で迎えるw

バイトは結構忙しい方かな

そこそこ忙しかった気がする

後で日報を見るとランチやディナーはエグかったw

すげー来客数w

終わったのは1時半前

 

帰ってから 明日を待たず おじや作って食ったw

 

何時ぐらいに寝たかな?3時か4時ぐらいかな?

 

 

この投稿が新年1発目!

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 4,200円

夜中 0円

雑費 0円

合計 4,200円

 

前日累計      126,827円

29日目累計     131,027円