思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月7日(木)

朝は食ってない

酒は残ってない

ヘパリーゼ飲んだし!w

 

 

昼はおかわり自由の定食屋

結局いつものメニュー

2品定食

豚の生姜焼きにチキンカツデミソース

鶏めし

たらこごはん

白飯

1080円

 

あんまり腹減ってなかったはずなのに ガッツリ

 

コンビニでコーヒー

サイズがよくわからずMを買ったが

大きかったなw Sで十分だったw

180円

 

夕方 今日は飲みに行く約束をしてたので

近所の居酒屋へ

付出しは 肉豆腐?

ビール2杯

そこから焼酎に

メニューを見ると

チューリップと書いてある

手羽先は食いにくいから好きじゃないけどチューリップならいいかなw

たまには食ってみるか

チューリップを注文

ふと思い出した

「チューリップって鶏やんな?」

『そうそう手羽先のクルっとしたやつ』

「そかそか じゃあそれ作って」

以前、店の棚にチューリップって書いてあるスパムが置いてあって

チューリップとか注文してそれを食ってた記憶があったんで

「缶詰のスパムみたいなやつじゃないやんな?」

『鶏やで鶏 急に作ったから下味ちゃんと付いてなくて薄いかも』

この店員はすぐこういう事言って保険をかけておこうとするw

「ええねん、ええねん この店で美味さは求めてないからw」

ちなみにスパムみたいなやつは以下(リンクではなく写真なので飛べない)

チューリップハム

沖縄かぁ

 

チューリップは まあ味は薄かったが塩コショウでいけた

焼酎も4~5杯目ぐらいから急にアホみたいに濃くなってきたw

まあそのまま飲んだけどw

それ以降はずっと濃いのが続いたなw

もう加減を よーせんのやろなw

しゃべって飲んで歌って金無いんで1軒で済まそうとしたが

結局他行っても変わらんぐらいやなw 高くついたな

6000円

 

23時過ぎたんで退店

知り合いとラーメン屋に行く

ちょっとだけ食おう

いつものを注文

つけ麺1玉で!

 

ちょっと話をして食って0時過ぎには出た

奢ってもらった

 

家に帰って横になってるとラインがきた

誰や? こんな時間に

見ると昨日飲みに行った店のママさん

ラーメン食いに行こうぜーw ってw

アホかw 行かんわw

さっき食って帰ってきたところやw

常連の居酒屋のママさんとラーメン屋に行ってるらしく

冗談やろうけど誘ってきたwww

まあ、また今度な と

 

酒も回ってたんでヘパリーゼ飲んで2時までには寝たはずだ

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,080円

おやつ 180円

夜 6,000円

夜中 0円

雑費 0円

合計 7,280円

 

前日累計     18,384円

7日目累計     25,664円