思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月22日(木)

朝は明太子とご飯!

もう後1本しかない

あれ? どっかで食ったな

昨日か?パスタ作る前に1本食った気がするw

 

昼は昨日のパスタの残りとご飯約1合

豚肉も結構入ってたなw 麺を中心に食うからそれ以外のは余ってしまって

後からまとめて食うようになってしまうんよなw

もっとバランスよく食えばいいのにw

 

洗濯に行く

洗濯&乾燥が空いてないんで洗濯のみ

量も少し多かったんで900円ので洗濯

その後乾燥も400円分(40分)

 

 

 

 

Aさん ←飲み仲間   

B店員 ←連絡先消した奴

 

Aさん「今日モツ鍋するからポンちゃんも誘ってあげたら?ってB店員が言ってた」

ポン「そうなん?あー、そういや先週モツ鍋がどうこう言うてたな」

Aさん「そうそう!言うてたやろw モツ買ってきたよ」

ポン「まあ、今日はどこに行くとか決めてないからモツ食いに行こうかな」

 

夜は居酒屋でモツ鍋

2卓で醤油味と味噌味でやって両方味見したけど

味噌の方が美味かったな! 味噌の卓に居たんでよかったw

知り合いの社長さんとかも居てた

知らん人は一人だけw 後はみんな知り合いw

モツも美味かったし麺も初めて食う麺 煮込み用の麺らしい

 

誘ってくれた人と社長さんが違うとこに行くらしいんで

付いて行くことにした!

4500円

次の店へ

ここはボトルをキープしてるので長いこと行ってなかったから丁度いい

22時を過ぎて帰ろうと思いタクシーを呼んでもらった

社長と知り合いはまだ飲んでから帰ると言うので一人だけで帰った

飲み代は出してもらった

タクシー代

1300円

 

帰りにモツ鍋食った居酒屋に寄って1杯飲んだ

1000円だけ払って帰ろうと思ってたんで払って飲んでたら

カラオケが盛り上がってる様子でこちらとしても歌いたくなった!

結局歌ったw 時間も制限いっぱいまでで

(店は適当に開いてるがカラオケは23時まで)

もう1杯飲んだ

追加で500円払って終了(カラオケ代何曲でも500円)

結構酔ってたんで帰りにヘパリーゼに頼ろうと思いコンビニへ

酔ってたからか1ランク上のヘパリーゼを買ってしまったw

500円だった!

小腹も減ってるので弁当を買う

お茶              138円

おかかミニのり弁当       320円

しらすと明太子のごはん     320円

ヘパリーゼ           500円

レジ袋               3円

計1383円

 

弁当も小さめのを買って1個食ってもう1個は朝飯にと思ったが

結局2個食ってしまったw

 

酔ってたからな 飯食ってすぐ寝たやろ

1時までには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 6,000円

夜中 1,383円

雑費 2,600円

合計 9,983円

 

前日累計     103,286円

22日目累計     113,269円