思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月29日(金)

朝は食ってない

やべw 結構酒残ってんなw

眠気も抜けてない

今からコンビニ行くのも面倒やしな

ヘパリーゼとか買い置きしといた方がええんかなwww

 

昼も食わずに

とりあえず寝たw

 

昼過ぎたら体調も戻ってきたw

 

夜はラーメンでも食うかな

野菜ラーメンとライス

770円

 

バイトは出だしからヤバかったw

忙しい!今日休みだったはずの社員の人が来てて

手伝ってくれたw

その手伝いがなかったらホンマにやばかったな!

助かった ありがとう!

客も途切れない

さすがに終わったのは1時半少し前

同僚が帰る時に

『今日何人来たと思う?』

「ん~〇〇人ぐらい?」

『いやいや今日△△人やで!w そらこんな時間になるわ』

「マジで?w そんなに来てんの?w そらしんどいわw」

 

ちょっと疲れたな

休憩室で雑談

おっと もう2時前だw

帰りにコンビニへ

手巻きおにぎり真昆布      120円

混ぜ飯おむすびゆかり       65円(¥115-2個購入割引¥50)

いちごオーレ          154円

豚しゃぶパスタサラダ      350円

お茶              128円(¥148-値引¥20)

ジュース            128円(¥139-値引¥11)

おつまみ3種キムチ       220円

ジュース            139円

ジュース            139円

計1558円

 

おにぎり2個と豚しゃぶサラダを食って

キムチも少しだけ食ったかな

4時ぐらいには寝た

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 770円

夜中 1,558円

雑費 0円

合計 2,328円

 

前日累計     79,047円

29日目累計     81,375円