思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月16日(金)

酒残ってないなw

ヘパリーゼのおかげか?w

 

朝はコンビニ

だし飯俵おむすび3個入り       210円(¥230-¥20)

混ぜ飯おむすびゆかり         110円

ざるそば               450円

お茶                 138円

レジ袋                  3円

計 983円

 

 

昼は

どん兵衛天ぷらそば

 

夜は どうしようかな

朝昼 麺食ってるしな

夜は違うものにするかw

 

夜は4人前入ってたラーメンの残り2玉

豚肉も同じく茹でて食う

結構ボリュームはあるな

 

結局夜も麺かい!w

 

 

バイトはボチボチ

忙しそうだったがメンバーがよくできる人だったんで

ほぼ出番無しw

客も早く引いたんで1時前にあがれた

 

 

 

帰ってからも食ってないな

あ、今日は久しぶりに体重を計ったんだったw

106.77kg

スマホで記録が見れるやつだったけど

もうサポートされてないっぽいw

ここに書いて行くか・・・w

 

3時までには寝たと思う

 

 

朝 983円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計     75,149円

16日目累計     76,132円