思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月28日(日)

朝は食ってない

 

明日はバイト休みなんで

制服も洗濯しなくていい(2着ある)

 

昼はちょっと遠いラーメン屋

辛ねぎラーメン大盛・餃子セット     1380円

辛くはないw 店もお世辞にもキレイとは言えない

でも客は入ってるし、たまに食いたくなる味

駐車場も広くないけど結構いっぱい

店のつくりは完全に昭和

辛ねぎラーメン大盛とライス(餃子待ち)

餃子来る前に写真撮ってしまったw

まあいいやw

 

夜は どうしようかな

 

夜は食ってない

眠気に勝てず ずっと仮眠

ギリギリまで寝てたな

バイトに行く時間になって起きて向かう

ふむ まあ今日もメンバー的には問題ないから多少忙しくても大丈夫やろう

いつもとは違うポジションへ

今日は0時あがり予定

賄いでも食べて帰ろうと思っていたが

残ってるのがベテラン2人と新人(ホール歴はそこそこだがキッチンは新人)

片づけをしながら教えることができないので

23時までの人も23:30ぐらいまで残ってくれたんで

こちらとしても もう諦めて0:30までは残るわ・・・と

片付けを教えながらこちらも終わる準備をする

とりあえず目星がついたんで あがることに 0:49

結局1時まで入ってるのと変わらんぐらいの時間になったな

 

早めに帰る

何を食おうか迷い

そういえば冷凍庫に焼き鳥があったな それとビール飲もうかな

5本でレンジ約3分

ビールを飲みながら焼き鳥!

タレなのが ちと重いw でも10本入りなのでもう5本食い切り!

焼酎は・・・今日は やめとこうかな

 

たぶん3時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 1,380円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計     137,293円

28日目累計     137,293円

 

今月は金使いすぎやな

来月は飲み会が1回あるけどそれ以外は抑えるように努力しよう