思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月22日(土)

起きたのは9時ぐらいだが

朝飯をどうしようか迷ってた

今日は別のバイトだが昼から迎えに来るって言うてたし

昼飯は わからんな

とりあえず朝飯は食って洗濯しておこう

コインランドリーへ

洗濯&乾燥の機械が2台とも使用中だ

どうしようかな

『こんにちは』

「こんにちは」

『今使ってますねぇ 入れておきましょうか』

「ん~これらが終わってから入れるとちょっと時間かかりますよね」

『そうですね 2台ともまだ始まったばっかりなんでね』

「今日は昼から出かけんとアカンので洗濯のでやりますわ」

『そうですか じゃあ乾燥入れておきましょうか?』

「あ!そうですね 乾燥だけお願いします」

洗濯600円

乾燥分400円を店員に渡す

「お願いします」

『わかりました』

コンビニへ

手巻きおにぎり真昆布         120円

混ぜ飯おむすびゆかり         115円

お茶                 128円(¥148-¥20)

BIGポークフランク         184円

計590円

朝飯を食ってるとバイト先の人から電話がかかってきた

『昼からって言うてたけど今から行けるから行こうと思ってるけど大丈夫?』

「あー、そうなん? ええよ今からでも大丈夫」

『じゃあ今から行くからご飯も一緒に食べようよ!今から約1時間後に!』

「はいはい」

今 朝飯食ったばっかりやな・・・。

まあええかw

1時間か・・・さっき洗濯持って行ったから1時間ぐらいなら大丈夫かな

取りに行ってたたんで持って帰ってきても間に合うやろ

 

迎えに来るまでに洗濯も終了

持って帰ってきた

 

迎えに来てもらい現場へ向かう

片道1時間

作業の前に飯食おうとの事なんで

迎えに来てもらった人の家族も合流して昼飯

昼は回転寿司

ん~タッチパネルとはいえ

ちょっと気が引けるな・・・

さっき飯も食ったばっかなんで(2時間前)

少なめにしておこう

注文したやつも来ないし!

まあそこはスルーしとこう

そこそこお腹いっぱい

飯も食ったし移動

到着

作業に入る

作業は数点 いくつかは通常通りできたが

1つだけ解決できないのがあった

とりあえずそれが悔しくてちょっとだけ時間を延ばしてもらったが

それでも解決できず

今回は諦めることに

くそー!

帰りも送ってもらう

毎回ここのバイトは送迎あって昼飯食わせてくれてバイト代も貰える

昔からのよしみってのもあるけど いいバイトだw

しかし、普段も遠隔で無償の作業とかも発生してるけど・・・。

 

家に帰り雨が降ってるけど居酒屋へ!

バスに乗る

居酒屋に行き 飯を食う

飲んで食べて3500円

 

飲み屋へ!

飲んで歌ってしゃべって

2000円

違う飲み屋へ移動

 

しゃべる!飲む!歌う!

雨降ってたけど 飲み屋はどちらも土曜らしく満席

普段週末に飲みに行かんから賑わいがわからんなw

でもどの店行っても平日にも会ったことのある客がほとんどw

2500円

いつもより遅くまで残って0時ぐらいにタクシーを呼んでもらい帰宅

近くのコンビニで降ろしてもらう

1000円

 

コンビニへ!

和歌山風中華そば           540円

混ぜ飯おむすびゆかり         115円

手巻きおにぎり真昆布         120円

計837円

 

食って寝るw

1時過ぎには寝たやろう

 

 

朝 590円

昼 0円

おやつ 0円

夜 8,000円

夜中 837円

雑費 2,000円

合計 11,427円

 

前日累計     110,323円

22日目累計     121,750円