思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月9日(土)

朝は食ってない

とりあえず制服の洗濯

 

昼は どうしようかなぁ

 

食べたい物が思い浮かばない

ラーメン・・・の気分でもない

いや、ラーメンにするか・・・

どこ行く?   ん~~~~~

牛丼・・・ どうせならチャーハンを大盛食べたい

ってことは ご飯おかわり自由なカツとか定食屋はなんか違うな

うどん・・・で3玉食うか・・・ちょっと遠いしなぁ

蕎麦・・・ん~蕎麦の気分でもないけど 蕎麦でもええかなぁ

寿司・・・完全にそんな気分じゃない

バイクに乗り 行く先を考えながら信号待ち

まあ、今日は蕎麦でいいか!

蕎麦屋へ!

もりそば特盛    840円

昆布むすび     140円

イカ天       150円

鶏天        160円

れんこん天     160円

計1450円

 

蕎麦が食いたかったわけでは無いんだが考えるのが面倒くさくなって

結局近場に行ってしまったw

帰ってから少し寝ようと思ったが仮眠もできず・・・

 

夜はどうしようかな

 

腹はそんなに減ってない

減ってないからこそ寿司にでもw

(腹減ってると高くつくw)

でも結局14皿・・・いつもと変わらんな・・・w

 

バイトはボチボチ

ずっと忙しい感覚はマヒしたまま

去年より売り上げはあがってるから忙しいはずだけど

去年では考えられないような客数でも案外少ないな と感じてしまうw

1時前にあがれた

 

 

ストロングゼロ ダブル完熟梅 1本飲んで寝た

3時までには寝たと思う

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,450円

おやつ 0円

夜 1,910円

夜中 0円

雑費 0円

合計 3,360円

 

前日累計 36,705円

9日目累計 40,065円