思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月23日(土祝)

朝は食ってない

お彼岸なんで家族と墓参り

先月行ったからええかな と思ったけど

次行くのは年末になるんでお彼岸も行きたいとは思ってた

制服を洗濯

 

昼は回転寿司屋へ

15皿とポテト1皿

出してもらったので 0円

 

 

16時ぐらいにふと思い出す

あ!洗濯したまんまや!

回収して干す

 

夜は どうかなぁ?

忙しいかなぁ?

夜は前に買ってたタコめしの素を使って炊いてみる!

米は3合

なんか具材が少ない気がする

実食!

具材はこんなもんかw

少ないって感じでもなかったなw 普通だ普通w

味も薄いかな と思ったが食べ進めてる内に丁度いいぐらいに

濃すぎたら量が食えんもんな

 

バイトはボチボチ 連休だが土曜が祝日なんで

通常の土日と変わらない

1時ぐらいに終われた

 

3時ぐらいには寝たと思う

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計 110,662円

23日目累計 110,662円