思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月12日(月祝振替)

朝は食ってない

昨日シフトを確認したら水曜もバイトだ

今月は勤務時間が少ないから水曜日だったら適当に放り込んでください

と、言ってたんだったw

ちゃんと入れてくれたようだ! ありがとう!

でも、制服洗濯せねばw

洗ったw

 

 

昼はどうしようかな

久しぶりに寿司でも行くか

定番は

ハマチ(もしくはブリ)   4皿

かっぱ巻き(箸休め的なw) 2皿

生エビ           2皿

つぶ貝           1皿

ここまでは毎回必ず決まったメニューなんだが

他に心躍るようなメニューが無い

失敗したなぁ 今日は寿司の日じゃなかったな・・・。

結局似たような感じの物ばかり食べて計18皿

2340円

 

 

夜はどうしようかな

バイトの子が今週で終わりなんで

飯を奢ってやる約束(食った伝票置いてたら後で払っておくと伝えた)をしたから

賄い分は払うとして 自分は何を食べようかなw

今日も牛丼? 家でご飯?

 

 

バイト先で

バイト辞める奴は遠慮してたいしたもん食わんかったなw

合わせて

1340円

 

バイトはボチボチ ディナー帯は余裕だったみたいだが

そこからがヤバかった!忙しい!

人数も足りない 社員を呼ぶ 手伝ってもらう

なんとかこなして 落ち着いて来た頃に また忙しくなる

バタバタする さすがに後半には落ち着いてきたが

0時過ぎても数組入店

それでも引きも早かったので1時前には終われた

 

帰ってからは焼酎のお湯割りを2杯ぐらい

3時までには寝たやろう

 

 

 

朝 0円

昼 2,340円

おやつ 0円

夜 1,340円

夜中 0円

雑費 0円

合計 3,680円

 

前日累計     55,398円

12日目累計     59,078円