思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月25日(火)

朝は食ってない

腹減ってないしw そりゃ昨日の夜あれだけ食えばw

 

 

昼は袋麺1袋とレンチンご飯

よくこれで足りたな

 

いや実際は足りてないのかw

 

昼間はバタバタ

 

夜はどうしようかな

食い物が無いなw

とりあえずパスタ茹でるか

ケチャップ!やば!残り少ない!足らんやん!

予備は・・・無い!

まじかー

卵あるな これで誤魔化そうw

ちょっとだけ少なめだった気がするから200g弱

 

バイトはボチボチかな

最近は人が育ってきたので人数が少ない

まあ教育期間は教えんとアカンから人は多めやわなw

突発さえなければ十分回せるしな

1時に終われた

 

ん~ラーメンかなw

ラーメン屋へ直行!

チャーシュー麺         850円

替え玉             120円

計970円

 

わかってるんだよ わかってるさ

こんな夜中にガッツリ食うと太る(痩せない)って事を!w

 

3時ぐらいには寝たかな?

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 970円

雑費 0円

合計 970円

 

前日累計     121,750円

25日目累計     122,720円