思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月23日(日)

朝は食ってない

二度寝三度寝 10時ぐらいに起きたかな?

昨日家族から昼飯を食いに行こうと誘われたんで

11時に迎えにきてもらう

 

来ない! 連絡しても既読も付かない

もうええわ と放っておいたら

12時ぐらいに連絡あり

13時ぐらいに行きます と

もうええわ

と言ったが 謝りながら13時に行きます!とw

 

13時前に来たので一緒に飯食いに行った

鶏とサバの天ぷら(鶏天4個)鯖天2個

出してもらったので値段だけ表記

1390円

ご飯はおかわり

そんなに腹減ってなかったな

サラダのドレッシング抜いてもらうの忘れてた

かかってない部分だけを少しだけ食べた

腹いっぱいw

その後コーヒーでも飲もうと喫茶店

ブレンドホットたっぷりサイズ

ここも出してもらった

 

夜は どうしようかな

そんなに腹減ってないな

 

夜は焼きそば

焼きそばの3玉入りを

2玉で焼きそば

残り1玉とうどんも1玉入れてチャンポン

一般的にはチャンポンは長崎ちゃんぽんの様なチャンポンメンのことを指すが

ウチの田舎では 焼きそばと焼うどんを混ぜたものをチャンポンと言う

そこそこ大人になってからラーメンのチャンポンを知ったんで衝撃的だったw

とりあえず焼きそばは食ったw

チャンポン焼は冷蔵庫へ

明日の朝か夜中に食うかは わからんがw

 

夜 雨が止んだタイミングでバイト先にお土産を持って行った

少ししゃべってたけど早めに帰宅

 

結局夜中に作り置きを食ったw

キムチも添えて

前に買ってたサッポロラガービール(350ml)も飲む

何時ぐらいに寝たかな?

1時過ぎ?2時ぐらいかな

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計     121,750円

23日目累計     121,750円