思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月26日(水)

朝は食ってない

 

昼はうどん

前回の丼は損した気分だったんで

通常のメニューに戻したw

かけうどん3玉          430円

れんこん天            190円

かしわ天             190円

昆布おにぎり           130円

計940円

ふむ うどん屋で1000円超えるなんてどんだけ食っとんねん(前回)

やっぱ1000円以内で収まるのが うどん屋!って感じw

〇亀とかは2玉とかにすると料金が発生するから安いうどん屋に行くw

 

昨日辺りからフランスパンが食いたくて買おうかどうか迷ってた

スーパーでも売ってるのかな と思って買い物へ!

パン屋を見てみる ガーリックフランスパンみたいなのは売ってる

それじゃない!もっとこう普通のやつ!

あった!ヤマ〇キ!売ってるやん!

でも思ってたより柔らかい ん~でも買う!w

ジュースも合わせて数本買って

カルピスソーダ            79円

ペプシゼロ              89円

三ツ矢サイダー            79円

フランスパン            138円(¥198-値引¥60)

計415円

 

昼飯ガッツリ食った後だがパンを食べてみる!

ん~やっぱり柔らかいな

ガツンと硬いのを食いたかったんだが・・・w

まあええかw フランスパン食いたい欲は満たされたw

やっぱパンっておやつって感じなんよな

腹にたまらん

 

夜は野菜ラーメンとライス

770円

 

バイトに行く時 外に出ると

ドンドンと聞こえる

雷?いや、天気は悪くない

花火か? 辺りを見回したがわからない

バイト先に着く頃 まだ音が鳴ってる

あ!京都の方の空が明るい!

あれやな!やっぱ花火か!

ヤバイな!w 忙しくなるパターンちゃうん?w

社員の人に言ってみる

2人で調べるw 京都競馬場の花火らしい

終わってからこっち来るかなぁ?

バイトが始まり少しすると客が入ってくる

カップルや家族連れが目立つ

平日なのに・・・。

あっという間に忙しくなった!

22時過ぎぐらいまでバタバタ 平日の忙しさじゃないなw

花火が終わってすぐぐらいにそれらしき客が来てるから

近所で見てた人達やな!ってことは現地から戻ってきてから来る人も居てるから

第二弾もあるか・・・

ちょっと構えておくw

第二弾は来たけど第一弾よりはマシだった

まあそれでも平日とは思えん客数やなw

いや~今日のメンバーは新人が居なくて良かったw

ベテランばっかだったんで回ったけどw

ん~でも、今なら他のメンバーも十分戦力やから

メンバー違ってても問題なかったかなw

客の引きは早かったんで1時前に終われた

 

帰ってからは何も食わずw

いつも通り3時ぐらいには寝たやろう

 

 

 

朝 0円

昼 940円

おやつ 415円

夜 770円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,125円

 

前日累計     122,720円

26日目累計     124,845円