思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月28日(金)

朝は食ってない

酒は残ってる感じは無いな

良く寝たしw

 

昼は米をガッツリ食いたくて

定食屋に行こうか迷ったがコンビニで済ますことに

手巻きおにぎり真昆布        120円

すだちぶっかけうどん        320円(おにぎりと同時購入で100円引)

魯珈監修ろかプレート        648円

塩むすび              105円

計1288円

 

めっちゃガッツリやなw

腹いっぱいw

 

夜は どうしようかな

ラーメン食うかw

辛いラーメンとライス

770円

久しぶりにスープまで飲み干したなw

塩分過多・・・

 

 

バイトはボチボチ

人数も居てるし忙しくなっても大丈夫だ!w

今日は本日初出勤の人が居てた

どうやら教えんとアカンらしいw

よし!教えて行こう!

基本的な事の説明 やり方

実際にやってもらう

頑張って覚えてもらおう!

その他色々覚えてもらって1時過ぎに終了

 

帰ってからは食ってない

いつも通り3時ぐらいには寝たやろう

 

 

 

朝 0円

昼 1,288円

おやつ 0円

夜 770円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,058円

 

前日累計     134,721円

28日目累計     136,779円