思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月8日(月)

朝は食ってない

いつもは日曜に洗濯だが

今週は週末休みなんで今日洗濯

2セットを洗濯

今日の分はあるから

明日と金曜の分でOK!

普通の洗濯も土曜の昼間に行けばいいかなw

 

昼はコンビニ

BIGポークフランク       176円

お茶               128円(¥148-値引¥20)

豚しゃぶパスタサラダ       350円

塩むすび             100円

手巻きおにぎり真昆布       120円

計943円

 

 

夜は野菜ラーメンとライス

770円

 

バイトは 問題の(別に何かしたわけではないがw)新人が来る日だ

どうかな?w どうしようかなw

 

とりあえずガッツリ教えたw

まあ、まだ数回しか入ってないんでできる人なのかどうかはわからんが

覚えてやっていってもらうしかない

教えながら通常業務もこなしたので倍疲れた感じ

明日は少し楽をさせてもらおう

1時過ぎに終わった

 

帰ってから焼酎を3杯ぐらい

薄めに作ってるつもりなんだが(どこぞの居酒屋に比べたらすげー薄い)

減るのが早い気がするな

ツマミは食ってない

3時過ぎには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 943円

おやつ 0円

夜 770円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,713円

 

前日累計     20,662円

8日目累計     22,375円