思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月29日(土)

朝は食ってない

 

ちょっとバタバタ

 

昼は米が食いたいな

牛丼でも食いに行くかな

 

店に向かう

あ!そういや近くの居酒屋 土日は昼から開けてるって言うてたな

いっぺん行ってみるか!

途中で引き返して店に向かう

店に入る

「昼やってる~?w」

『いらっしゃい やってますよ!』

「昼は何があるの?定食とか?」

『いや、単に早く開けてるだけなんでメニューは変わらないです』

「あーそうなのか 何がある?」

『ん~まあパスタとか数種類ありますよ』

「じゃあパスタにしようかな大盛りで! それとご飯大盛で!w」

適当に世間話

すき家のキング牛丼の話になって

調べてるとご飯は並の約3倍 肉は約6倍との事

並3杯分だと思えば食えんこともないが肉が飽きそうやな

量的には

ご飯が780g 肉が510g

1480円

3000キロカロリー

 

まあ・・・また気が向いたら・・・w

 

昼食ったのは

野菜たっぷりボロネーゼ      858円

大盛               165円

ご飯               286円

大盛               110円

計1419円

 

『この前○○さんが置いて行ってくれてたお金 まだあるよ』

「ん?そうなん?」

『800円残ってるからそれも計算しておく』

との事で

計619円

9円値引で

610円!

おw ちょっと安くついたなw ラッキーw

 

 

夜は米炊いたんで

白ご飯と袋麺

1合ぐらい食ったかな?

 

バイトはすげー忙しかった

まあ客数もそこそこ多かったが何より客が切れなかったのが

しんどい ずーっと続いてた

1時過ぎに終わった

客数を見ると結構入ってる

そりゃしんどいわ

 

休憩室の椅子に座るともう動けないw

しばらく雑談してたが誰かが店に入ってきた

閉店して電気も消してるから客ではないと思う

さっき帰ったスタッフが戻ってきたのかと思ったがなぜかウロウロしてる

数人で確認しにいく

今日店に来た客らしい 鍵を無くしたので探しに来たとの事だが

非常灯や出入り口は電気が点いてるとはいえ店内は消えてるのに

よく入って来れるな・・・。

 

結局見つからず

連絡先だけ聞き 見つかったら連絡するという形になった

 

帰ってから 夜食ったけど

今になって小腹が・・・w

残ってたご飯、冷凍ミンチ、卵3個

チャーハンだ!w

半分に分けて残りは朝食用に!

それでもガッツリやなw

 

寝たのは3時は過ぎてたから4時ぐらいかな?

 

 

 

朝 0円

昼 610円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 610円

 

前日累計     136,779円

29日目累計     137,389円