思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月9日(火)

朝飯は食ってない

少し昨日の酒が残ってるな

でも二日酔いではないので

今日も飲みに出る予定!w

 

昼は

挽肉と卵と冷凍ごはんでチャーハン

昨日買った えきそばのカップ

 

夜は以前よく行ってた店の知り合いが他店舗で働いているので

ずっと行こう行こうと思ってたんだが中々行く機会が無くて行けなかった

そして今日やっと重い腰をあげて店に行ってみた!

イカ

ウィンナー

九州地鶏のたたき

上ミノレモン塩

酎ハイ2杯

ビール1杯

 

もう一つ知り合いの店に行く予定だったがそこは臨時休業で行けなくなってしまったので1軒目でそこそこ飲み食いした

知り合いに他のおすすめの店の情報を聞いていたんでそこにも行ってみたが

いっぱいで入れない!

まあ飲み屋の開いてる時間になったんでそのまま移動

昨日はほとんど歌わなかったな!

他に来てた客とずっとしゃべってた気がするw

帰りにコンビニへ

お茶

山形県つや姫生たらこ

ななチキ

揚げ鶏

食って寝た