思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月16日(月)

朝は食ってない

やっぱ腰が痛いなぁ

昨日よりはマシになってるけど

今日は昼間は忙しいから夜に整体に行こうかな

 

 

どうしようか迷ってて とりあえず外に出たら

天ぷらの匂いが漂ってきたんで

急に天ぷらが食いたくなった!w

昼は天ぷら屋

とり海老天丼    490円

海老とりマシ    180円(えび¥100 鶏¥80)

ご飯大盛      100円

ミニうどん     190円

計960円

 

夕方に整体に行った

今日はちょっとマシになってたけど

まあ、マシになってる時に行っておかないと

ひどくなったら動けんからな

600円

 

 

夜は出かけた

飲み屋に行こうと思ってインスタ見たら休みって書いてるし

あれ?2日連続で定休日? と思ったら

月曜やん!

不意の休みだと意識して休みだと認識してる店ややってる店の感覚がズレてるな

じゃあどこに飯食いに行こうかな 2軒目どうするかな

①11月の飲み会予定のとこに顔出しとくか

②それとも今度一緒に飲みに行く予定の人が働いてる店に行くか

③近くの居酒屋に行くか

2軒目の事を思うと②に行くのがいいんだが

③にするかw バス停でバスを待っていたが歩き出す

すると目の前からバスが来たんで やっぱバスに乗ろう!

①か②やなw

バスに乗ってても迷うw

①に行くとやっぱ2軒目が困るから②にしよう!w

バス代 230円

 

店に行くと先週は10周年記念をやってたらしいw

ビール半額?だっけかな

知らんかったw あんまり行かん店やしなw

どっちみち週末なんてバイト入ってるから行けないw

まあ10周年なんでビール飲んどき!って言ったw

10周年関係なしにいつも飲ませてるけどw

料理を2品

ビールを2杯

焼酎を2杯

計3,850円

 

次の店へ移動

誰も居なかったんでボチボチ飲んでたら数人知り合いが入ってきて

あっと言う間に満席に!

カウンターは数席空いたが 他にも知り合いが来るって聞いてたんで

なんか多いの面倒臭くなって帰ることにした

5000円(ボトルおろしたのに安いな)

タクシーを呼んでもらった

③の店に行こうと思い 向かう

近くまで行くと あれ?w 開いてない?

まだ21時半過ぎたとこやのに

店の前まで行くと やっぱり開いてない

マスターに連絡 開いてないやーん!ってw

くそーw 早い時間やから②に戻ったらよかったな・・・

仕方がないので ムカつく居酒屋にでも行くか・・・

近づいてきて 店の方を見ると電気が点いてない

ここも閉めとんかい!w

行く時に前を通った時は開いてたから早めに閉めたんやな

ん~ ラーメン屋行って食って帰るか 今日なら2玉食えるし

居酒屋の前を通るとやっぱり閉まってた

そしてラーメン屋に!

ん?あ!今日月曜日か! 月曜の夜は やってないとかこの前聞いたな

マジか まだ22時前やぞw なんでどこもかしこも閉まってんねん!

仕方が無いのでコンビニへ

レシートを貰いそこねたw(酔ってたからw)

買い物中に②の店員から電話あり

今から ぽんちゃんさっき行く言うてた店に行こうと思ってるんやけど

まだ居る? 今日はもう店閉めて飲みに行こう言うてるから行こうかな

あーそうなん?w なんかいっぱいになってきたしこれからも増えるとか言うてた

からもう帰って来たわw

そーなん?w もう1回行かんの?w

もう帰ってきたから面倒くさいわw 行かんw

まあ、また今度なw いてらーw

そーかw わかったー また今度ねー

とりあえず行ってくるわー

 

買った物を書いておこうw

レシートは無いから値段はわからんw

混ぜ飯おむすびゆかり

塩むすび

ピリ辛ソースの豚肉焼うどん

ポテナゲ

お茶

ビール2本

計1,630円

ガッツリ食って寝たw

スーパードライの軽いやつが出てたんで買ってみた

スーパードライ・クリスタルドライ

 

たぶん日が替わるまでには寝たはずw

 

ビールは飲んでないw

 

 

 

朝 0円

昼 960円

おやつ 0円

夜 8,850円

夜中 1,630円

雑費 2,030円

合計 13,470円

 

前日累計 69,472円

16日目累計 82,942円