思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月28日(木)

昨日早めに寝たんで寝起きもそこそこスッキリ

朝は おじやの残ってたやつを食った

 

 

昼は おかわり自由の定食屋へ

2品定食

豚の生姜焼き

ヒレカツ

明太子ご飯1杯

白ご飯 山盛り1杯

普通盛り1杯

みそ汁2杯

1,150円

 

夜は飲みに行く予定

先週飲みに行った時に来た居酒屋のママさんの所

近所の飲み屋のマスターと店員

それと飲み仲間の4人で飲みに行く事に!

当初はスナックに行きたいってんでスナックの方を予定してたんだが

そこに行くまでに飯も食う?って話になり居酒屋へ行く事に!

 

あー、ICOCAにチャージしてないな

仕方ない現金で乗るか

コンビニに行く時にICOCA持ってないからついついチャージを忘れてしまう

 

夜になって近くの居酒屋に知り合いが居てるので顔を出す

九州の鶏皮を買ってきてくれたらしいが顔見せだけだったんで何も飲み食いせずに退店

 

バス代 230円

19時少し前に店に到着

もう他の3人は来てた

自分で注文したのは 甘えびの唐揚げ だけ

他の人が注文してたのを適当につまんだりしてた

ビール2杯

焼酎水割り 2杯?3杯かな?

しゃべって飲んで

20時過ぎたんでそろそろ行こうかと

タクシーを手配

待ってる間に会計

15200円

飲み仲間が1万円出してくれたので

一人から1000円徴収

残りの4200円を支払い

変な割り方やなw

タクシー代は出してもらった

飲み屋へ到着

 

歌った!飲んだ!しゃべった!

さっきの店の客も来たしw

今度ある飲み会の場所として一緒に行った人の店を検討

カラオケも簡易ならできるとか言うてるし

みんなにも聞いてみようっと

23時ぐらいになったんでそろそろ帰る

タクシーを呼んでもらい ここでお開き

まあ楽しかったw

タクシー代 1200円

 

一応近所の居酒屋を確認

電気が点いてる 知り合いはまだ飲んでるなw

店に行くw

まだカラオケ歌ってたwww

知り合いが2人

1杯飲んで

500円だったが1000円札を出したので

お釣りは あげた

 

3人でラーメン屋へ

レモンチューハイ

つけ麺 1玉

後から居酒屋の店員が来やがった

まあ 話はそんなにしてないから

飯だけ食ったら早々にお開き

面倒だったんで2000円払った

 

店を出たのが0:30ぐらいだったんで

たぶん寝たのは1時過ぎかな酔ってたし2時までには確実に寝たやろう

 

 

 

朝 0円

昼 1,150円

おやつ 0円

夜 8,200円

夜中 2,000円

雑費 1,430円

合計 12,780円

 

前日累計 124,118円

28日目累計 136,898円