思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月6日(木)

昨日は21時までには寝たと思う

夜中や朝方に目が覚めたがそのままベッドから起きることなく

7時ぐらいまで寝た

21時ぐらいに寝たとして約10時間?w

途中で目が覚めたけどそのまままた寝たからぶっ続けといってもいいだろうw

久しぶりに長時間寝たなw っていうかよくそれだけ寝れたなw

歳もとってきたんで膀胱も硬くなり尿を溜められる量も限られてる中

一度もトイレに行かず よく眠れたもんだw

夜中も飯食ってないんで腹が減ったw

朝からコンビニへ

グルメフェアをやってるのか!

外国の料理って中々食える物が少ないんよな

それでも食えそうなのもあったんで買ってみる

麻婆チャーハン     550円(¥600-クーポン¥50)

手巻きおにぎり真昆布   90円(¥120-クーポン¥30)

BIGポークフランク  176円

お茶          128円(¥148-値引¥20)

レジ袋           3円

揚げ物300円以上で飲み物1本付いてきますよ~

ってんで

ななチキ        204円

1242円

生茶もらったw

 

麻婆チャーハン

麻婆豆腐がかかってるってことチャーハン薄いんやろうな と思いつつ

チャーハンだけで食ってみる

やっぱ薄いw 白飯でいいんじゃね? レベルw

麻婆豆腐と一緒に食べたら美味かったけどね

豆腐は微妙やったけどw

 

 

 

昼は気になってたラーメン屋へ!

カレーラーメン激辛!w    810円(¥760+激辛¥50)

チャーハンセット       250円

ふむ やっぱり激辛でもないなw

カレーラーメン激辛&チャーハンセット

カレーラーメン

麺は平打ち麺

まあ普通のカレーラーメンって感じ

そんなに辛くはなかったんで激辛にしてなかったら甘口ぐらいなんかな?w

(そんなわけないかw)みんなが食べられるようにそんなに辛くしてないんだろうw

 

帰りは飲み屋の知り合いの人の知り合いの店に行った(ややこしいなw)

ホットコーヒーを1杯

共通の知り合いの話で盛り上がる(っていうかその人の事しか話題ないけどw)

400円

コーヒーだけ飲んで帰るのは申し訳ないなw

まあいいかw

 

夜はどうしようかな

茶店で話題になった人に連絡してみたが

今日はアカンっぽいなw また今度行ける時に飲みに行こうっとw

 

どこ行こうかなw

 

夕方に いつも誘ってる飲み仲間から連絡があり

【いつも誘ってもらってるけどタイミングが合わなくてごめん】

【今日はこちらから誘ってみました】 とw

 

行ったことない最近できた店

ちょっと遠いけどいいかなw たまには遠出もしないとねw

ICCOKAチャージ

1000円

 

19時ぐらいに現地集合で待ち合わせ

その人は18時前から飲んでたらしいw

 

厚揚げ、ホタテ貝

ビール2杯

焼酎3杯

奢ってもらったw

 

最寄りの駅前にあるという店

以前からずっと知り合いが言ってたので聞いたんだが

店の名前はわからん 場所も曖昧 

ずっと謎だったんだが 今日ふとその話題になり

他の客や店のママが知っていてその店に行くことができたw

2軒目はその店に行くことに!

初めての店なんでボトルをおろした

いや~歌ったねw 飲んだねw

中々楽しかったw

いつもの時間になったんで帰ることに

8500円(11500円-一緒に行ってた人が3千円出してくれた)

 

知り合いに連絡すると家の近くの居酒屋に居てるらしく

まだ飲んでる とw 一応店に行ってみた

焼酎炭酸割1杯

少し話するも やっぱここの店員うぜーわw

今までよく通ってたなw

気も悪いんでこれ以上居るとモメると思い

知り合いに帰る事を伝え店を出た

1000円

 

タクシー代2000円

 

ラーメン屋へ行った

そこの店員と話すw 居酒屋の店員がウザいから帰ってきたw とw

ラーメン1杯

860円(たぶんw)

あれ?HP見ると605円

そんなもんやったっけかな?

値上がりはしてるはずなんでもう少し高いはず

それでも700円ぐらいかな?

よくわからんなw また今度確認するとして

700円としておこうw

 

1時までには寝たと思う

 

 

 

 

朝 1,242円

昼 1,060円

おやつ 400円

夜 8,500円

夜中 1,700円

雑費 3,000円

合計 15,902円

 

前日累計 7,786円

6日目累計 23,688円