思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月11日(木祝)

朝はカレー

前に買ってた材料をそろそろ使わねば とw

ジャガイモはメークインが無かったから馬鈴薯を買ってた

チキン煮込みカレー

もも肉1枚を圧力鍋で!

いや~圧力鍋便利だねぇw 調理早いねぇ

ふと冷凍のエビを思い出したので半分入れてみる

エビ入りもいいねぇw

んで、小さい鍋しか持ってないのでもう1回分作る!

面倒なのでチキンとエビを圧力鍋に放り込む

出来上がりを見て愕然・・・。

1回目は後からエビを入れたからちゃんとプリプリだったが

2回目は横着して圧力鍋に放り込んだので柔らかくなりすぎてエビのプリプリ感

失われてしまった・・・。

そして問題は不味い米だ

少しみりんでも入れてツヤっぽく炊いてみようとしたが

ほとんど意味無かった

まあカレーならなんとか食える範囲

頑張って食ったw

 

昼は・・・昼じゃないなw バイトの休憩中に

ラーメンとチャーハンを食べた

そして夜は帰りにコンビニに!

カレーが残ってるので冷凍のうどんを買った

そしてまた帰ってからカレー!

飲まずに寝た