思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月3日(日)

朝は食ってない

二度寝する

起きたら12時前

とりあえず制服を洗濯

おかしいな 腹が全然減ってない

しかし今日はカレーを食いに行くと決めてたんで

昼はカレーにしよう!

 

以前にもスプーンは貰ったことある

その時は数量限定だったが早い者勝ちで貰えたんでカレー食って

スプーンください って言うたら貰えたw

まだ1回も使ってないけどw

スプーンなんてそうそう新しいのなんて使わんやろw

 

モバイルオーダー使えるかな?

以前は上手くいかなかったが もういけるやろw

とりあえずアプリ内で注文を決めておく

カレーは いつも通りだ

チキンカツカレー

なすトッピング

400g

8辛

サラダは少なすぎるからもう食べない

代わりになんかトッピング増やそうw

イカ・・・にするか!

合計1,525円

店に行き席に座る

アプリを開きカートの中身を・・・

ん?カートどこや?w よくわからんw

仕方ないんでもう一度やり直そうと注文画面までいったらカートが出てきたw

面倒くさいなw すぐわかるようにしとけよw

席にある2次元コードを読み取り席番号を確定し注文も確定する

送れた!w

5秒ぐらい経ってからオーダーが通り店員も読み上げてたんで無事通ったみたいだw

品物が運ばれてくる

いつもはチキンカツと茄子だけなんでイカが乗ってると変な感じw

ん~今日はあんまり辛く感じないな

10辛にすればよかったな

とび辛スパイスを持ってきてもらう

レシートは1000円以上なんでスプーンのキャンペーンに応募してみる

今回はネーム入れてくれるし数量が少ないから

たぶん当たらんやろうw

帰ると 15時前

テレビを見ながら横になる

競馬がやってる 見てみる 賭けは しない

賭け事は向いてない性格なので しないようにしてる

 

ゴロゴロしながらテレビ見てたが腹いっぱいなんで眠くなってきた

2時間ぐらい寝たかな?

18時ぐらいに起きたら結構頭はスッキリ

それでもまだゴロゴロw

ふと気づくとバイトに行く時間だ!

行かねば!

 

バイトはボチボチ

前半は結構忙しかったが後半はボチボチ

1時過ぎに終われたかな

 

帰りにラーメンでも食いに行こうと思ったが

一昨日食ったしなぁ・・・

ディスカウントストアにでも行ってみるか!

和蕎麦とか売ってたら買おう!

売ってない・・・。

どんと焼きそばしかない うどんを2玉

うどんは1玉10円らしいw

冷凍の豚切り落としが安い400gで580円 これは使える!

スーパードライ2本     496円

レジ袋             5円

ストロングゼロ       135円

ペプシ            69円

野菜生活100       199円

ストロングゼロ       135円

チョコモナカジャンボ2個  198円

国産豚切り落とし      580円

うどん2個          20円(¥56-月間値引¥36)

手作りキムチ        198円

ストロングチューハイ    115円

計2,339円

 

ストロングチューハイ・・・あまり良いイメージを持ってないメーカーだがw

とりあえず1個買ってみたw

 

帰ってキムチを味見!

うわ!酸っぱい方のキムチか! ちょっと苦手やな

うどん・・・に放り込むかw キムチうどんw

切り落とし と うどん1玉で食べてみる

うどん そこそこいけるなw 安いやつってめっちゃ不味いのとかあるしなw

キムチを放り込む! ふむ

食える! これならいける! まあこのキムチは次は無いとしてw

とりあえず消費せねば!w

うどんおかわり!

2玉目も切り落としとキムチは多めに入れてみた

ちょっと煮込んだんで ちゃんとキムチうどん

結構 いけるやん!

そんなに腹も減ってなかったのに2玉食ってしまったw

酒は飲んでない! チューハイは明日以降に持ち越しw

 

4時までには寝たはず

 

 

朝 0円

昼 1,525円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 3,864円

 

前日累計 3,845円

3日目累計 7,709円