思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月20日(月)

朝は 牛丼屋へ

朝牛セット

牛丼大盛・ミニサラダ・みそ汁

 

昼は昨日コンビニで買った

コールスローとパスタでサラダパスタにしようかと思ったが

サラダ気分ではなかったんで 結局炒めてしまったw

まあ、美味くはないけど 腹にはたまった

 

麺ばっか食ってんな・・・。麺っていうか炭水化物ばっかりかw

 

今日の夜も麺予定

昨日のパスタが残ってるんで

冷凍食品の麻婆茄子を2個買っておいたんでそれと合わせて炒める!(予定)

コールスローも1袋残ってるから食うかもw

 

ふと思った!

コールスローをカレー粉で炒めてホットドッグでも作ってみようかな!

ホットドッグ用のパンって売ってるかなぁ?w

サンドウィッチ用とかと同じで夕方とか行くと店頭に無いイメージだがw

そうなるとソーセージも必要やな 長いやつあるんかな?

無ければシャウエッセン的な?w

でも、ウチにはオーブン無いんよな レンジでできるんかなぁ?

マスタードも必要か!買っても余りそうやな なんかに使えるか?

それこそウィンナー買ってきた時にでもつけて食べるか

 

出かける用事が出来たのでスーパーではないがドラッグストアへ

ここでも手に入るやろ!

パスコ 超熟ロール6個入り

マスタード

エスビー カレー粉

伊藤ハム 朝のフレッシュあらびきポークウィンナー(これが安かったw)

ついでに飲み物 牛乳1リットル

 

和蕎麦が食いたかったんで買ったが出汁作る物が無い!

明日買いに行こうかな・・・。

 

とりあえずコールスローを炒めつつカレー粉を入れ

その横でウィンナーも焼く!

パンが6個、ウィンナーが10本(5本x2)

2本ずつは無理やなwww

コールスローのカレー味が良い仕事してるw

パンに切れ目を入れ キャベツとウィンナーを挟んで

レンジで30秒! 開けるとパンから出た水蒸気かな めっちゃ湯気がw

安物のレンジなんでオーブン機能は無いし20秒とかは設定できない

30秒・・・でいいかw

パンが温かくなればそれでOK!

フニャフニャやけどそれはそれでw

ネットにはレンジでも20~30秒で良い感じになるって書いてたけど

やっぱレンジによるよなw ウチのじゃフニャフニャになるのが関の山w

まあでも美味しいホットドッグを求めてたわけじゃないから満足!

 

6個なんて あっと言う間に食ってしまうなw ホンマおやつやなw

パンも小さいしw(デブの言い訳)

 

しかし!夜はバイト前に寝てしまった・・・。

バイトも1時に終われて帰って何を食おうか考える

あ!晩飯用にパスタあるんだった!

麻婆茄子(冷凍)2つを解凍!

パスタと絡めて麻婆茄子パスタ!(そのまんまのネーミングw)

焼酎炭酸割2杯

今飲んでる焼酎はいつも飲んでる銘柄の20度

スッキリしてるから飲みすぎてしまいそうw

でも炭酸割なんで500ml1本でちょうど2杯分!

 

4時ぐらいには寝た