思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月24日(金)

朝は食ってない

そして眠いw

酒も少し残ってる感じやな

そりゃあんだけ飲めばwww

 

昼は マルちゃん 緑のたぬき

 

おやつに 塩せんべい96g

ベビースターラーメン74g

 

夜はどうしようかな

 

とりあえずは冷凍ご飯のお茶漬けでも食うかな

 

あ、レトルトのカレーもあったな

 

夜は冷凍ご飯のお茶漬けと

パスタサラダ(パスタにドレッシングかけただけ)

 

バイトは順調

1時前には終われた

 

チャーハンが食べたくなって

いつものラーメン屋!は、炒めてないチャーハンやしな・・・

24時間営業もしくは遅くまでやってるラーメン屋を探す

ちょっと遠いとこ!・・・ん~そこのラーメンは今食べたい気分じゃないな

味集中システムの店!・・・そこはチャーハン無いな

近くのラーメン屋!・・・そこも麺がなぁ・・・

あ!こってりの店!いや、でもさすがにコッテリは・・・

こっさり があったなw じゃあそこに行こう!

と、思ったら近所の居酒屋が電気点いてた!

マスター居ったらウザいから一応連絡してみる

すぐ返事返ってきたw マスターは不在との事

チャーハン諦めて飲むかなw

居酒屋へ!

ビール1杯、焼酎炭酸割1杯

ヒレカツっぽいのを3枚、しいたけ2個

昨日、肉焼いてくれた人が買ってきてたマグロの刺身が少し残ってたんで

付出しみたいな感じで出されたw

ご飯は無かったんでチャーハンは諦めた

常連2人とその内の一人の友達が居てた

少し話して結局1時半ぐらいに店を出た

店を出て・・・やっぱチャーハン食いたいな!

と、思いコンビニへ!

冷凍チャーハンにするか普通の弁当のにするか

たかがチャーハンごときで長考w

コールスロー と サバのおろしぽん酢 を買った

チャーハンだけ食って寝た