思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月5日(日)

朝は食ってない

 

まず洗濯へ!

その間にスーパーへ買い物

ナスとしめじを買い足して

その他にも買い物して帰宅!

日記をちょこっと書きながらネットサーフィンもしながら

時間を潰す

昼ぐらいにタイマーが鳴ったんで洗濯物を取りに行く

洗濯物をたたみ終え

まだ店員さんが居てる時間だったんで少し話してみる

先々週から置かれている 冷凍食品の話

ぽん「冷凍食品売れてます?」

店員「なんか売れてるみたいですよ。先週ぐらいは餃子とかほぼ無い状態でした」

ぽん「マジっすか!そんな売れてるんですか!」

店員「まあまだ3週間目ですからねぇ物珍しいってのもあるんでしょう」

  「餃子も安いみたいですしね」

ぽん「そうなんですか!じゃあ試しに餃子買ってみようかな」

店員「ぜひぜひ!」

ぽん「あ、paypay使えるな 買おうかなw」

現金を入れるBOXがあるんで現金だけかと思っていた

基本、洗濯代しか持って行ってないんで餃子を買える現金を持ってなかったんで

買うのは今度にしようと思ってたけどpaypay使えるなら・・・w

ぽん「買ってみよう!」

冷凍餃子48個1000円

店員「また食べたら味の感想聞かせてくださいね~」

ぽん「了解です!w」

 

帰ってきてから

ナスとしめじをカレーに投入!

ご飯を3合炊いて

ガッツリ食う!たぶん1合半ぐらい

 

夜も当然残ってるんでカレーはちょっとだけ食った

白米の残りを おにぎりに! 昆布を入れてみるw

ん~シンプルだが美味い さすがにカレー飽きたなw

でもまだ残ってるしなw

 

バイトは所々忙しかっただけで最後の方は落ち着いてた

1時前に終われたんですぐに帰った

 

帰ってから残ってたおにぎり(大)と

どん兵衛きつねうどん を食った

 

バイトが早めに終わったから少し時間に余裕がある

晩酌でもするか

ソーダ割が面倒だったんで

焼酎ストレート1/3合ぐらい

おかわり1/3合ぐらい

 

朝にご飯が炊けるようにセットして3時過ぎには寝たはず