思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月3日(土)

朝は食ってない

昨日はセーブしながら飲んだからか

酒は残ってない

午前中に洗濯に行き

帰ってきてから昨日買った飯を食う

カレーうどん

銀しゃりむすび塩むすび

手巻きおにぎり真昆布

 

夜はどうしようかな

忙しいやろうし なんか食ってから行くか

バイト終わってから食いに行くかやな

 

夕方に小腹が空いて・・・。

コンビニへ

ビッグフランク

7Pポテトチップスうすしお

イチゴオーレ

 

バイト終わりに居酒屋へ

パトカーが来てた

居酒屋でゴタゴタがあったみたいだ

外で警官とオーナーと何人かが話してた

こちとらそんなのは関係ないんで居酒屋へ入店

でもいつもなら飯を適当に用意してくれるんだが

オーナーが居てるのでそれも自粛w

ビール1杯 焼酎2杯 付出しは 貝のキムチみたいなやつだった

店内には知り合いばっか数人

久しぶりの人とかも居てたんで少し話たりして

気が付けば2時前

まあ明日はバイト夕方からなんで問題なしw