思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月19日(土)

明け方4時過ぎに腹痛で目が覚める

腹下してる!

なんだ?何が原因だ?

とりあえず出し切って薬飲んで横になったが

チクチク痛い テレビ見ながらうつらうつら

眠気が抜けんな・・・。

 

朝は食ってない

とりあえず腹痛は治まった

 

昼飯はまた食いに行こうと思ってた つけ麺を!

火曜に行ったばかりだが行ってきた!w

前回の並盛(350g)は少なかったので特盛(750g)とライスを注文!

あの量(並盛)の倍ぐらいだがいけるやろ!w

つけ麺 並盛(350g)

つけ麺 特盛(750g)

いけたねw そんなに多く感じなかった!

ホンマに750gもあるか?w

ライス頼んで丁度ええぐらいかな

案外美味かったのが【自家製ピリ辛高菜】!

これ、めっちゃご飯に合って美味かった!

 

今日のバイトは24時上がりだ

でもどこにも行けんなw

家飲みかぁw

24時上がりのはずが1時前までかかった

帰りはコンビニへ

銀しゃりむすび塩むすび

手巻きおにぎり真昆布

紅鮭塩麹だし炊き御飯

お茶

ホットドッグ(カレーキャベツ盛)

 

熱が完全に冷める前にホットドッグが目に付いたので買ったw

全部完食して寝た