思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月4日(火)

朝は食ってない

 

昼は 残ってるおでんを食おうと思ってたけど

出かけたついでに 回転寿司へw

昨日美味い刺身食ったのにw

昼は回転寿司15皿

 

夜はバイト前に少しと帰ってきてから少しおでん食うかなw

明日はワクチン接種4回目なんで今日は禁酒w(予定w)

あ 飯もダメだったっけかな?w

調べてみるとワクチンは筋肉注射なんで

接種前後の御飯とか酒とか関係ないみたい

でも、あくまで適度な量なら問題ないってだけなんで

飲みに行くのはやめた方がいいのかなw

 

まあ、おでんいっぱい余ってるから消費せんとアカンしw

 

と、思いつつバイトの休憩中にラーメン食ってしまったw

 

そして、帰ってから少しだけおでん食って

ちょっと変化が欲しくて うどんを投入!

味の濃い煮込みうどんって感じかな

 

あw 飲まなかったなw 自分で自分を褒めよう!

腹は満たされたんで そのまま寝た