思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月5日(水)

朝は食ってない

 

昼からワクチン接種

接種場所が少し遠いので帰りにその近くのラーメン屋に行こうかなw

前に行ったとこ 行こうかなw

前に行った時は塩ラーメン食ったから今日は二郎系で!w

まあ、その時メニュー見て気分で決めようw

(おとなしく家でおでん食えばいいのに・・・w)

 

やられた・・・

接種が終わった

昼は14:30までなんで急いでラーメン屋に向かう

店に着いたのは14時前

なのにシャッターが半分閉まってる!

店の中は電気が点いてたんで近くに行って中を見てみると

従業員が出てきて「今日スープ終わっちゃったんで閉店です」と・・・。

くそ!食えないとなると余計に食いたくなる!

近くでラーメン屋を探すがほぼ14:30閉店やし駅前とかだと駐輪場無いしなぁ

仕方ないから帰り道に1軒行ったことないとこあったからそこに行こうと思い

行ってみた!

極太つけ麺を食べてみようと思ったけど無かったんで

ざるつけ麺とチャーシュー丼にしようと思ったら

チャーシュー丼の食券がわからんw

迷ってると店員が来て定食のセットを購入してください と

セットを買おうとしたら

「ざるはそばとうどんがどっちにしますか?」とw

「え?ラーメンじゃないの?」

「そうなんですよーラーメンじゃないんですよ」

「あ・・・じゃあ違うのにします・・・。」

レギュラーラーメンとやらを注文!ライスが付いて来るらしいので中ライスにした

レギュラーラーメン(豚骨醤油)ライス付

 

ちょっと見た目違うよな?www

まあいいけどねw

味も醤油と塩って書いてるけど豚骨醤油1択になってたw(塩でも醤油でもないw)

 

メニュー

 

スープは、まあまあ美味しかったけどねw

麺が中太だったなぁ

無難な感じw

 

ま、いっかw

 

夜は家でおでんを少し食って居酒屋へ

ビール2杯 サバの塩焼き3切れ(小さいから3切れ焼いたとのことw)

客は全員知り合いばっかりだったが なんとなく雰囲気が合わず

早めに店を出た

バスで駅まで行き 本屋へ

買おうと思ってた本(コミック)を数冊購入

本も紙を買わず電子書籍にすればいいんだが

昔から買ってた本なんで紙媒体でw

その後 飲み屋へ

客は3人しか居なかったが(3人とも知ってる人)後から4~5人来るから

席を詰めて座ってくれと言われた

しばらくすると5人来てカウンターは満席

後から数組客来てたけどいっぱいなんで断ってたな

 

いつも通り23時ぐらいに帰った

帰ってから おでんの汁に うどんを投入w

1玉食って 不味い冷凍ご飯を解凍して おじやに!
おじやも食ったなw 寝る前に大量に食った気がするw(いつもか)