思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月15日(水)

朝は食ってない

寝るのが遅かったんで朝起きられず

飯食う時間無かった

 

他の人は おでんの後ってどうしてるんやろう?

ウチではうどん入れて食ったりしてたけどなぁ

最近は更にその後ご飯入れておじやにして汁も食い切る

あ!

おじや用のご飯も炊いておかねば!

 

テレビでも うどんスープのCMで うどんスープでおでん!

ってのをやってた ってことはおでんのスープでうどんもいけるやろw

そして肉やらのエキスも出ててふだんより美味しいうどんになるはず!

 

昼は ご飯とおでん

おでんはもう残り3~4個ぐらいになった

夜は うどんかなw

 

テレビを見ていて カツオのツナ缶ってのが出てて

ん?ツナってのはマグロで作ったやつを言うんじゃないのか?

と思い調べてみたら学術的にはカツオを含む広い範囲をさす との事

マグロだけじゃないんやな ってことはこの前買ったカツオ缶もツナ缶か!

ひとつ賢くなったな!w

 

ああ・・・昨日もらったチョコ鞄に入れたままだ!

出しておかねば!

 

夜は うどん2玉

おでんの具は まだ7~8個あったw(底に沈んでただけ)

おでんも食って完食

後は汁だけになったんで明日は おじやにしよう

バイトはちょっとだけバタバタしたけど平和に終わった

帰ってからは焼酎炭酸割2杯

 

おじや用の米をセットして寝る

3合炊き炊飯器で3合炊くとアカンなw

2合にしておこう 2合だと美味しく炊けるやろ

 

昨日寝るの遅かったから今日は早めに寝れるかと思いきや

4時ぐらいに就寝