思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月30日(月)

朝は食ってない

変な寝方したかな?体が痛い

 

朝から近所の居酒屋の人から連絡があった

まだ退院したばっかだが時間も適当に店を開けるとのことなので

晩飯を食いに行くことにした

 

昼はカレーを冷凍してたんで食い切ろうと思い

うどんを2玉茹でて

カレーうどん

後でレンチンご飯も投入し無事カレーを食い切った!

 

夜は居酒屋

ホルモン焼き

付出し(白菜と牛肉を煮たもの)

御飯

きゅうりの漬物

コロッケ1個

ビール1杯

焼酎ソーダ割2杯

 

飲み屋へ移動

昨日の飲み屋で会った人に会いたくなかったんで

一応行く前に聞いてみた(その人も今日行く飲み屋に行く人なんで)

今のところは来ていない との事

別の知り合いが居てたのでその人が居てるなら別にええかな と

行ってみた

 

飲む歌う 知り合いが数人来たが ワイワイやってる感じ

いつものように23時頃帰った

おとなしく帰って

昨日に引き続き レンチンご飯と塩昆布でお茶漬け!

これぐらいにしといたらええんかな?w