思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月28日(月)

朝は食ってない

昨日寝るのが早かったんで

朝はスッキリ

 

昼は急にローストビーフ丼が食いたくなり

どこか店が無いか探してみたが近いとこは居酒屋か焼肉屋しかない

スーパーの弁当のとこにないかな?

とりあえず行ってみる

無いな・・・肉の所でローストビーフ買って家の冷凍ご飯で食うかな

ふと手に取ったのがローストポーク!安い!と思ったらポークなんで豚やなw

改めてローストビーフを手に取るとローストポークの倍の値段!

でも両方買ったw

これだけでは絶対足りないと思い 白飯を探したが無かったんで

ナポリタンを!w(全然関係ないw)

家に帰り冷凍ご飯をレンチン

ローストビーフローストポークの合盛り丼に!

良いねぇw 美味かった ローストポークでも全然いけた

 

夜は 飯食いに行く予定だが どうしようかなw

 

知り合いと駅前の居酒屋へ

唐揚げ

帆立の刺身

牛タンのタタキ

やみつききゅうり

ビール大瓶2本、チューハイ(メガ)1杯、レモンチューハイ1杯

フライドポテト

あと何食ったかな?w 覚えてないw

 

その後 飲み屋へ移動

カウンターはいっぱいだったんでボックスへ

といっても2人しか座れんけどw

知り合いが居てた

面白い人なのでめっちゃ楽しかったw

人がいっぱいだったんであんまり歌えなかったがそれでも楽しかったから

良しとしようw

少し遅れて23時半ごろ帰宅

帰りにコンビニへ

手巻きおにぎり真昆布

銀しゃりむすび塩むすび

鮭弁当

肉まん2個残ってたが2個はいらんな

というと店員がカレーパン美味しかったですよ!とw

カレーパン購入w

 

カレーパンとおにぎり食って寝た