思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月12日(水)

朝は食ってない

 

今日の夜は一昨日約束したおばあちゃん2人と飲みに行く予定なんだが

ホンマに来るのか?w 現地集合やしなんか怪しいなw

こっちはシラフやったけど 向こうは飲んだ帰りやからなw

覚えてるのかな?w

連絡先知らんから確認のしようがないw

 

昼はコンビニ

ベーコントケチャップノナポリタン

明太のり弁当

お茶

 

夜の件 回りまわって一人来れんってのが伝わってきたw

じゃあ2人だけになってしまうな どうするんやろ?w

行くんかな?w まあ知ってる店やしボトルもあるし

行ってみるかw 来んかったら来んかったで構わんしw

 

居酒屋の人が 聞いてくれたみたいだ

行く行かない どーするこーする あーだこーだ

結局 今日は行かないことになりましたw

 

今日は気になってる店に行こうかな

イタリアンバル らしいけど洋食は苦手なんだが聞くと日本酒も焼酎も置いてあって

刺身もあるって言うてたから(店を教えてくれた人が)行ってみようかな とw

 

行ってきた!

あ、その前にいつもの居酒屋行ってビール1杯だけ飲んだ

バスに揺られて行ってきた

刺身3種盛(カツオ、ヒラメ、甘えび)

塩ダレキャベツ

チーズの盛り合わせ

鶏のからあげ

ソーセージのグリル盛り合わせ

 

無難なものばかりw

ビール2杯 焼酎水割り1杯

 

まあ味は悪くなかった

 

そこからいつもの飲み屋へ!

普段乗り慣れない路線に乗り

ローカル線も逆方面から向かい(普段とは逆なんで駅の数も把握できてないw)

店に行くと知り合いが一人

一緒に飲んでしゃべって歌って

 

そしてまた知り合いが3人

結局どこ行っても知り合いばっかな感じやなw

23時頃定時で帰って帰りにコンビニへ

カレーうどん

大きなわかめごはん

チキンクリスピー(コンソメガーリック)6

 

ガッツリ食って寝たw