思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月21日(金)

朝は食ってない

やはり少し酒が残っている

昼はコンビニ

唐揚弁当マヨネーズ付

マルチャン 緑のきつねそば

お茶

 

マヨは嫌いなんで捨てる

緑のきつねそば

たしかに揚げが入ってる

お湯を注ぎ 食べようと蓋を開けてみてビックリ!

つゆが黒いw

赤いきつね や 緑のたぬき みたいに関西風があるわけではないから

そのまんまなんかな

関東風も嫌いではないけど見慣れていない分ビックリしたw

 

夜はバイト

確か人が足りなさすぎ ってのを聞いたかな

しんどいんやろうなぁ

飯食う暇無さそうなんで行くときにマクドでも買うかな

最近マクドよく買ってるなw

前までファーストフードなんて半年に1回ぐらいやったのに!

ダブルチーズバーガーセット

ダブルチーズバーガー

ポテトM

コーラL

 

バイトから帰ってからは水しか飲んでない!