思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月20日(木)

朝は食ってない

あ、昨日寝る前にカップヌードル食ったなw

書き忘れてたw

大した量飲んでないはずだが昨日の酒が残ってる感じ

酒はどんどん弱くなってるねぇ

今日も飲みに行くけど・・・。

 

昼は ラーメンとチャーハン

徳島ラーメンの店なんだが長浜ラーメンって書いてて

券売機が違うw でも、店内は一緒

よくわからんなw フードコートかw

 

よく知らん店で長浜ラーメンを頼んでしまった!

紅生姜入ってたら嫌やなぁ

って思ったがラーメンには入ってなかった!が、チャーハンに付いとるがな!

とりあえず除けて食った

麺はハリガネで注文したが バリ硬が来た

細麺 いいねぇ! スープが・・・豚骨なのにあっさり ん~物足りない

替え玉しようかと思ったがこのスープに替え玉してもなぁとやめた

 

夜は飲みに行く予定

昨日誘った飲み仲間も合流予定

 

夜は居酒屋へ

ビール1杯、焼酎2杯

鯵の塩焼き スペアリブ

 

飲み屋へ移動

約束してた人と合流

日本酒があったのでそれを飲んだ

中々美味かった 繁枡 特別純米酒

しゃべって飲んで歌って 23時頃に帰った

 

帰ってから カップヌードルカレーとレンチンご飯

 

ホンマにこれをやめなければ・・・。