思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月22日(土)

朝は食ってない

今日は健康診断なんで検尿

 

身長は毎年2mmぐらい縮んでるのに今年は4mmも縮んでたw

その内無くなるんちゃうかw

 

体重は増えてる

腹回りもヤバイ

 

毎回採血で時間をくう

血管が見つからないどうしてもダメな時は手の甲で取るんだが

今回はベテランのおばあちゃんだったんで

「どっちにします?」

ぽん「見えにくいんでどっちでも取れる方でいいですよ」

左腕を見てみる

ぽん「わからんかったら手の甲からでええし」

右腕を見てみる

「この辺にあるような気がするからやってみて取れんかったら手の甲にしましょう」

プスッっと刺して注射器のポンプを引っ張ってみると血が出た!

「よかった 出たね」

さすがベテラン!w

どこに行ってもこんなやりとりしてる気がするw

 

帰ってる途中にテレビで親子丼をやっていたので

昼は親子丼を食べると心に決め帰宅!

海鮮系に心惹かれつつ親子丼目指して【なか卯】へ!

ふと目に入ったのが『かつおのたたき丼』

お!海鮮もいっとくかな!w

かつおのたたき丼(並)

はいからうどん(小)のセット

親子丼(並)単品

 

夜はどうしようかな

バイトは いつもよりちょっとだけ遅め

まあ食わなくても死にはしないw

(腹に蓄えはいっぱいあるw)

カセットコンロも壊れたから料理もできない

 

バイト行く前に カップヌードルシーフードとレンチンご飯

 

食ったのに腹減ってきたので

帰りにコンビニへ

手巻牛めし

つや姫氷温熟成たらこ

広島お好み焼

ビール