思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月6日(火)

朝はコンビニへ

ベーコントケチャップノナポリタン

お茶

銀しゃりむすび塩むすび

もち麦みぶ菜しらす

 

昼は寝るか・・・。

 

昼寝した

 

おやつに かっぱえびせん

 

夜はバイト前に

つけ麺大

ご飯大

 

忙しかった・・・

ど平日の夜帯なのに忙しかった・・・。

タイムカードきったのは1時半過ぎてた・・・。

時間あったら掃除しといてね~って言われてたけど

そんな時間全く無かった!

一旦家に着いてポケットから鍵を出そうとした時に

ん?スマホが無い! さっき見てたからバイト先だ!

急いで取りに戻って まだ社員が居たので開いてたから中に入れたw

社員はカメラで見て怪しい奴が入ってきてたのでめっちゃビビってたw

無事スマホを回収して帰宅!