思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月18日(金)

朝は食ってない

昨日の酒が少し残ってる

もうええ歳やし もっと飲み方を考えんとアカンな

 

昼はコンビニ

明太のり弁当

銀しゃりむすび塩むすび

 

この前食ったホットドッグが気に入ったのでコンビニへ

ホットドッグ2個とアメリカンドッグを購入

食べてみたけど・・・美味しかったけど・・・

あ!この前のはカレー味のキャベツが入ってたやつだ!

また今度買おう・・・でもたぶんもうすぐホットドッグ熱は冷めるので

買わんかもw

後2~3日の間に目に付けばw

 

夜は食ってない

バイトは20時からだったので行く前に少し寝た

バイト中に腹が少し減ってきたが落ち着き

終わってからラーメンが食いたくなり

ラーメン屋へ!

チャーシューメン並(麺カタ)

替え玉(麺カタ)

いつもの様にネギ大量に入れて食ったw(ネギ大好きw)