思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月11日(土)

朝は食ってない

 

昼は 日清 どん兵衛カレーうどん

 

おやつに サッポロポテトベジタブル

 

晩飯・・・ どうしようかなw

 

夜は

冷凍ご飯で焼飯

ハウス食品 好きやねん1袋

 

バイトはボチボチ忙しかったけど1時には終われた

 

ラーメン!は昨日食ったし

けど、別のラーメンでもいいな

と、思ったが銀行に行ってないので現金を持ってない

財布に数百円!大人の持ってる金額じゃないwww

paypay使える店・・・。

思い浮かばん!

コンビニに行こう・・・

 

ついでに朝飯も買うか

夜用

豚しゃぶパスタサラダ

手巻熟成すじこ

手巻きおにぎり真昆布

銀しゃりむすび塩むすび

 

イクラ系は苦手やのになんでなんで筋子なんて買ったんやろう?

まあ、食えんことはないけどやっぱ好きでもないな

 

朝飯用に

コク旨だれの牛肉焼うどん

牛めし幕の内弁当

 

パスタとおにぎり3個で腹いっぱいw

おとなしく寝た