思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月9日(金)

酒がめっちゃ残ってる・・・。

朝飯は食ってない

昼は出かける用事があったので以前バイトしてた飯屋へ!

知り合いが2人居てた!

キッチンの人(毎年黒枝豆を買ってきてもらってる人)に声をかけると

これ、冷凍で置いといたやつやけど と、黒枝豆をくれたw

野菜炒め定食

ご飯2杯(おかわり自由)

 

さすがに酒も完全に抜けきってなくて いつもの様には食えんかったな

 

夜はバイト前に

ラーメン(粉落とし)

替え玉(粉落とし)

 

結構バタバタして忙しかったような気がする

それでも1時過ぎには帰れたけど

 

晩飯食ったのに帰りにコンビニへ

大盛ペペロンチーノ

銀しゃりむすび塩むすび

手巻きおにぎり真昆布

 

塩むすび以外を食って寝た