思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月8日(木)

朝は食ってない

昨日買った朝飯用の弁当は昨日食ってしまったからw

 

昼はラーメン屋へ

ラーメン、餃子、唐揚げ、ライス のランチセット

寝ようかと思っていたが寝れず・・・。

今になって眠い・・・Zzz

 

夜は

金無いから近くの居酒屋だけ

ビール2杯、焼酎ハイボール3杯

チョリソー、土手焼

後なんか食った気がするけど忘れたなw

全然日記のタイトルに沿ってないなw

思い出せてないやんw

 

マスターが居てたんでウザかったが まあたまにならええやろ

今日は飲み屋に移動せず

この居酒屋はカラオケも導入されてるから飲んでしゃべって歌って

眠くなってきたので23時過ぎに帰った