思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月29日(水)

朝から出かける用事があったんで

朝飯は少し遠くへ!

 

牛丼は一番近いとこはまだムカつくので行かない

吉牛は遠回りやしなぁ

まあ牛丼じゃなくてええかなw

 

山わさびで食べる二八そばざるそば

お!いいねぇ!これにしよう!

朝飯は

親子丼(並)

ざるそば(並)

セットにはできんのか 仕方ないそれぞれ単品で!

クーポンあったっけかな? アプリを見てみる

あ!あるな! ん? 4月3日からって!

今あるんやから今の時期含めろよ!

使えん・・・割引無しで支払い

 

昼は冷凍ご飯とレトルトカレー

 

夜は どうしようかな

焼きそばを1人前だけ作ってたべてどうしようかな と思ってたけど

ちょっとだけ顔出して帰るつもりで居酒屋へ

付出しは たけのこを炊いたのと枝豆

ビール1杯

少し前に頼まれてた エビだんご を渡しておいたんで

それを食ってみるかと言われ 食った

黒ゴマ、白ゴマ、アオサの3種類 別に味は悪くなかったけどな

店員いわく 昔に比べて小さくなったし味も落ちた と。

こっちとしては前の味知らんからなんとも言えんけどw

 

焼酎

いつも数えてるつもりだったが今日はちゃんと意識して数えてみた

6杯・・・あれ?w 結構飲んでるなw

しかも店員いわくほぼロックに近い感じで作ってるから濃いはず! とw

そりゃ濃いけどw ジョッキやのになw 量がアカンやろw

 

行った時には知り合いが一人居て、後で一人来て帰って

22時過ぎにもう一人知り合いが来て 書くの面倒くさいなw

1人→2人→3人→2人→3人→2人→閉店

書いたところでなんの意味も無いけどw

帰りにラーメン屋へ!

豚骨ラーメンを頼んでみた

粉落としで!

ああ・・・そうやここの麺は好きじゃないから粉落としでも好きじゃない

豚骨にメンマも珍しいなw

 

まあ腹は満たされたのでOK!

 

帰ってからはすぐ寝た