思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月10日(月祝)

朝は食ってない

今日は毎年知り合いがこの時期に丹波に行くんで

黒枝豆を買ってきてもらってるのを取りに行った

丹波の黒枝豆

毎年10月に販売解禁らしい

 

これヤバイんよなw 普通に茹でて

茹でたてを味見したら そこから止まらないw

もちろん 冷やしても美味しい!

毎年楽しみにしてる 今年はどんな感じかなぁ?

 

昼は別の知り合いから連絡があり昼飯でも食おうとw

近くのラーメン屋で

つけ麺

炒飯

餃子

 

夜はバイト・・・

また食ってしまうかな?w

休憩が無いシフトだったんで飯は食わず

 

居酒屋へ連絡すると今別の店で飲んでるとw

その店に誘われたが ちょっと遠いw

便の悪いとこなんで行くならタクシーになるな

たかだか1時間飲むためだけに行けないw

飲みに行くのは諦めたんで店で社員と あーだこーだ と話してて

結局店を出るのが23時半過ぎてた

居酒屋の人にラーメン屋でビール飲んで帰るわ!

って連絡して帰ってると目的のラーメン屋が閉まってる!

諦めて帰ろうとしたところ さっきの居酒屋の人から連絡があり

もうすぐ店に帰る とw

しばらくするとタクシーで数人降りてきた

店を開けてもらい

生ビールを流し込むw

タクシーから降りてきた人達も店になだれ込むw

結局知ってる人達w

 

ビール2杯、焼酎2杯

キムチ、フランクフルト小3本、サンマ

1杯飲めたらそれで良かったんだが

魚まで焼いてくれたw

酔っ払いの世間話 あーだこーだ

いつの間にか おばあちゃん2人と飲みに行く約束をしてしまったw

結局店を出たのは1時過ぎ

しかし、そのままコンビニへw

 

キーマカレー&タンドリー風チキン

お茶

サーモンの寿司

食って寝たw