思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月21日(水)

朝は昨日夜コンビニで買った

高島とんちゃん焼丼

 

夜は飲みに行く予定だが昼はどうしようかな

 

日記が渋滞してきたな

仕方がない2日分あげる日もあるやろうw

どこかで適当にあげとこw

 

昼はマンガを買いに行ったんだが見当たらず

仕方ないので飯だけ食って帰ったw

回転寿司14皿

最近は便利だねぇ スマホで注文できるから!

でも会計の時は結局タッチパネルで呼ばんとアカンのは

そこはもうちょっと頑張るとこでは?w

それともタッチパネルに触れなくても会計できる方法もあったのかな?

自分が知らんだけかな?w

 

夜は飲みに!

いつもの居酒屋に連絡するが返事がない

店の前を通ってみるとシャッターも閉まってる

仕方ないので違う店へ

どっちみち行こうと思ってた店なんでw

トンテキ、イカとさつま揚げの煮物、ヤリイカの唐揚げ

ビール2杯 チューハイ1杯

よいお年を! と挨拶し次の店へ

 

次の店では 焼き鳥盛り合わせ、おでん盛り合わせ

おでんが 姫路おでん なんで 生姜醤油で食べる!

ママさんが姫路出身なんで おでんは昔から姫路おでん らしいw

チューハイ2杯

ここでも 良いお年を! と挨拶して店を出る

 

飲み屋へ移動

知り合いが一人 後からも知り合いが来た

なんだかんだでカウンターいっぱい

いつもより少し早めの22:30ぐらいに帰った

この店はもう1回ぐらい行く予定なんで 挨拶は してないw

 

帰りにコンビニへ

鶏めし

おかかミニのり弁

大きなわかめごはん

お茶

 

そんなに酔ってなかったはずだが

鶏めしを食おうとしてレンジへ

タレを付けたままレンチンしてしまったんで中で破裂w

小参事になってたw

大きなわかめごはん も食べて寝た