思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月2日(金)

朝は食ってない

酒が残ってる

腹も・・・。

昨日送って行った知り合いは昼からチャリを取りに行くと言ってたw

夕方ぐらいになって少しマシになってきたので

コンビニへ

千とせ浪花の肉うどん

お茶

だしおむすび2個入り

手巻 紅しゃけ

 

今日も夜は飲みに行く約束をしてるから

それまでに体調を戻さねば!

 

夜は知り合いと11月にできたばっかりの居酒屋に行く約束してたので

バスで向かうことに!バスが来ない!全然来ない!10分ぐらい待ってやっと来た

そして乗ったのはいいが全然動かない駅まで通常15分ぐらいだが30分ぐらい

かかって到着 まあでも知り合いも同じぐらいに到着したんで

生ビール2杯、チューハイ1杯、熱燗二合を2本ぐらいかな?

おでん、かんぱち刺身、蛸唐、じゃこ天、きびなごの唐揚げ、辛子明太子

牛タンつくね たぶんこんなもんかな?w

 

次の店をどうするか話してると12月1日から再開した店といつもの飲み屋

再開した店だと戻らんとアカンので いつもの飲み屋へ行くことにした

まあこちとら2日連続なんだがwww

2人共ほぼ同時に飲み屋に着き 飲む!w 歌いだすw

そうしてると知り合いが一人で来たんで一緒に歌うw

更にもう一人知ってる人も来たがこの人は歌わないのでしゃべる!w

いつもの様に23時ぐらいに帰った

コンビニに寄ってしまったw

(夜)辛みそで食べる豚ハラミ焼

(夜)熟成たれの牛丼

(夜)もち麦みぶ菜しらす

カレーうどん

銀しゃりむすび塩むすび

手巻きおにぎり真昆布

お茶

 

(夜)の分を食ってから寝たw