思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月22日(木)

朝は食ってない

 

昼は定食屋へ!

御飯食える定食屋

いつもは2品定食を注文するが

今日はメニュー見るとランチセットで2品定食があった!

当然2品は指定できないが

今日はサーモンフライと唐揚げ ということで

それを注文!

「サーモンってタルタルとかのってますか?」 と聞くと

「載ってますよ」 と返事

危ない危ないw 今日は気が利いたなw 

タルタルを除けてもらうよう言って

「サラダのドレッシングも抜いてください!」

とw 今日はよく気が付くw

御飯2杯、明太子ご飯1杯

 

家に帰ってきて ふと 昨日の弁当が残ってるのを見てしまったw

そうだ のり弁食ってないなw

夜食うかw ラーメンと一緒に食えばそこそこ腹にたまるやろ

 

夕方は おやつに ベビースターラーメン

 

夜は弁当とカップヌードルシーフード

 

そしてマンガを買いに行った

今はほとんど電子書籍で読んでるが 昔から買ってるのは紙物

1つは22日発売の最新刊

もう1つはここんとこ買うのをサボってたやつの最新刊

サボってたやつは間に13巻ぐらいあるんで本屋を見たが無かったんで

中古屋へ行ってみた そこでも無い・・・。

仕方ない・・・ボチボチ集めていこう・・・

 

帰ってきてから居酒屋へ

瓶ビール1本

出世サワー バイト(400ml)、社員(500ml)、課長(700ml)

部長(1L)

レンコンチップス

おでん(厚揚げ、ごぼ天、こんにゃく、つくね、大根)

ピーマン肉詰め

他の客が 青唐辛子の肉味噌 というものを注文してて

店員が すごく辛いですけど大丈夫ですか? と念押ししてたw

挑戦してみます! と注文して食ってたw

すげー辛そうw ヒーヒー言いながら食ってた

 

するとテーブルに居てた他の客も それを注文する

そうなってくるとこちらも注文したくなるw

テーブルの客は 辛いけど食べれる と3人でちょっとずつ食べていた

 

さあ!じゃあこちらも注文!

ジャンルは違うけどCoCo壱のカレーは8辛がスタンダードです

と、言うとちょっと引かれてしまったがw

品物がでてきた

きゅうりが添えてあるので きゅうりと一緒に食べるとサッパリ!

でも唐辛子を探しつつ肉味噌を食べる そんなに辛くない

確かにちょっと辛いけど全然いける!

普通に完食w

しばらくすると知り合いも合流

しゃべって飲んで 知り合いが会社の忘年会でいつもの飲み屋に居てるという

情報を手に入れたので飲み屋へ移動!

来てたのはその人含め4人(その人含め3人は知ってるw)

もう一組(1人)で居てた客も知ってる人だった

適当に歌い適当に飲み適当にしゃべって23時ぐらいに帰った

帰りは近所のラーメン屋へ!

塩ラーメンが食いたくなったので 塩ラーメンない?って聞くと

台湾ラーメンが塩ベースだというのでそれを注文

でも、微妙・・・w まあ味を知らなかったんで仕方ないw

 

帰宅して 速攻寝たw