思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月26日(月)

朝は食ってない

昼は出かける用事があったんで外で食おうかと思ったが時間が早すぎたんで

弁当を買って帰る

カツ丼とソースカツ丼 店内で食べる時は注文時に「え?」という顔をされるが

持ち帰りなら2つでも違和感は無いw

 

あ、家にチャーハンが・・・w

まあ夜に食おう!w

バイト休みなんよなw 暇だが金が無いw

おとなしく生きていこうw

 

とは思ってるけど どうなるかは わからんなw

28日は飲みに行く予定やしなぁw

 

夕方おやつに かっぱえびせん

 

夜はチャーハン(1合分)

 

購入予定マンガ最後の1冊も無事手に入り

家におとなしく居てようかと思ったが21時ぐらいにたまらず出かけるw

いつもの居酒屋は年内休みなんで 別の居酒屋へ

近い居酒屋から 更に歩く! 少し遠いw

そして店の前に行くと扉に張り紙が! 本日貸し切り とw

マジか!ここまで歩いてきたのに!

他の居酒屋に行くか?飲み屋に行くか? いやもう面倒くさくなった

家に帰っておとなしく飲むか・・・。

ビールと冷凍のたこ焼き 今日はおとなしめやなw

 

マンガを10巻ぐらい読んで 寝たw

結局いつもの時間とかわらんなw