思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月20日(金)

朝は食ってない

 

昼はお腹に優しい うどんでも食おうかな と

冷凍うどんがあったが作るのが面倒だったんで

どん兵衛をw

 

夜はどうしようかな

 

バイト前に賄い食おうかな

客いっぱいやったら嫌やしなぁ

 

バイト行く前に家で冷凍チャーハン

思ったより客は少なめ 終わりも問題なく時間前に終了

終了後ラーメン食いに行くか・・・

コンビニ行くか・・・

どうしようかなぁ・・・

家でおとなしく食うか・・・

 

ラーメン・・・ネギいっぱい入れたいなぁ・・・

嫌いかん! 今日は家に帰ろう!

 

帰ってからはラーメン1袋(好っきゃねん)

2袋作ろうかと思ったがここで思いとどまって1袋で耐えたw

 

明日の朝に炊けるように米をセットして寝た

なんて平和な一日だw